
笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

あれですね。弄ってませんね。

 

再利用しようにも昔の分見られたらこっぱずかしいし、かといって消すのは信条に反するんですよね。

 

まあツイッター見ててください。うるさいけど。

久し振りに覗きに来るとこうなんか弄りたくなるのだ


とりあえずちったー映るようにした

ぐだぐだになってるけど横着したいと思う


これから少しずつ更新していく可能性が無いことも無いかもしれないよ

はてなブログのアプリ初使用記念投稿

俺のブログのカテゴリー変なの大杉ワロタ

らくがきー
f:id:nopatap:20121221223304j:plain
がはらさん
f:id:nopatap:20121221223403j:plain
トート神っていうエジプトの神様
f:id:nopatap:20121221223434j:plain
我らがホルス神
これもエジプトの神様

ホルスの頭でっかく見えるのは被り物のせい

神様デザインして描くのがマイブーム

ついでに玲緒っぽいラジオとレスリングシリーズもマイブーム

これでいいのか受験生

全然関係ないけど初期の俺のテンション高杉
キモい

冬休みだよわーい

安心と信頼の

1ヶ月更新でもRemember me

もう

そういう方針でいいんじゃないかと思ふ

機械竜妖精竜ギミパペカード化わーい

機械竜は装備するたび1ドローで装備カードはいつでも誰にでも付け替えられるとかだったら嬉しい

Dが皆ユニオンだったら良かったのに

 

サイキックガスタ楽しかった

f:id:nopatap:20121216230033j:plain

こんな状態だけど

雑☆賀ールとサイガー

プロキシ画像でかい

 

面倒くせー学校行きたくねー

ハァン

一ヶ月振りは基本


ウハwwwww勉強してねぇwwwwwwwテラヤバスwwwwwwとかいいながら一夜漬けでテストに臨み撃沈したでござる


とか思ったらちゃっかり90点台とか取ってる


俺TUEEEEEEEEE←イマココ


これでいいのか受験生



ファンタシースター熱再発

ヴィヴィアン可愛いよヴィヴィアン


でもダブルセイバー使いづらい

ライフル大好き


pspo3とか出ないかね


シュバルゴが好き過ぎて4v5vが2、3体

H2524D252@オッカの個体作ったあとに奇跡ストライク作ろうとして厳選始めたらテスト期間ハジマタ→放置



炎王楽しそう陽炎獣も

千鳥欲しい


駄菓子菓子家を出るのが最上川


あんころもち空を飛ぶ


あんころもち空を飛ぶ


and clew math

slow to boot


オルメカ神話とエジプト神話とアステカ神話と北欧神話について見聞を深めたい


ペルソナ2罪もやり始めてみたり

lotus兄貴イカす


消耗戦を強いられてる

痛みに耐えて戦う戦法だ!


俺はもっと痛みを知るべき


音楽劇行きたかった(過去形)


お金もねぇ

時間もねぇ

全くファンは(俺の周りじゃ)俺一人

オラこんな鮒嫌だ


もっちと裏設定とか垂れ流せよラジオ

ポエットさんもいいんだけど


そんなことより訓練だッ!


田中正彦さんが来た会はいい感じだったと思うの


やっぱツイッターの方が楽ね

Twitterがあいぽんと連動してくれるおかげでTwitterばっかりやってた


ばっかりって程じゃないけど


ポケモン廃人になりそう

個体値厳選怠いけど


もやしスリーブを衝動買いしたら家族や友人に笑われた


理解者すなぁ


マドルチェがモンスター不足で悩む


やはりしっぺ返しは抜くべきか

でも決まるとね

楽しいんだよ



絵とかもTwitterの方が載せる気がする


@sugoroku6

すごろっくん

でやってるよーん


お暇な方は



なんか宣伝みたいな記事になっちまった

ディフォーマーのお話。


光D組んで弄ってたら変態構築になってたでござる


モバホン3

リモコン3

ライトン2

スコープン3

ビデオン2

ラジオン2

ゴーズ1

トラゴ2

皿1

開闢1

エルタニン2

オネスト1

くず箱3

スピユニ2

複製2

名推理2

サイク2

141 1

大嵐1

蘇生1

威嚇2

トラスタ2


41枚。

D推理でボード増やしてシンクロエクシで墓地増やしてカオス展開で殴る

除去はエルタニン。atkは期待してない


くず箱はジャンクBOXね


以外と強かった。

Dじゃなくてもいい気がしたけど