
笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

最近タロットにはまってる。

それでいいのか受験生。

 

TF久しぶりにやったら楽しくなって久しぶりに双子描いた。

f:id:nopatap:20120914002050j:plain

龍亞は寝起き。先に龍可が朝飯作って待ってたみたいな。

なんか髪がふっさふさしてるけど気にしたら負け。

龍亞が若干薄いのはデフォ。

 

絵の具で色でも塗ろうかと思ったけど面倒いからいいや。みたいなノリ。

ちったー始めてた

ちょっと前から。


@sugoroku6だったと思う


アナログ絵も流せるね


どうせ不定期になるのは目に見えてるけど良かったら探して見たりするといいかも

3ヶ月ぶりぐらい。
すげぇ。

ってことでアナログ絵垂れ流し。

こっちじゃないとアナログ投げれないのが悲しい。
pixivやれとそうですか

f:id:nopatap:20120827114735j:image
P3。
キタローとタナトス以外手抜き。あと風花可愛い。
全部誰かわかったら神。
f:id:nopatap:20120827115108j:imagef:id:nopatap:20120827115012j:image
日常。天川新聞社押し
あらゐさんの絵難しい。
つか9巻出せよ。10月とかおせーよホセ
早く肩幅みたい

安中さんはぼっちだから見切れてても大☆丈☆夫

ゆのっちは気にしたら負け

終わり。
内容が皆無

一ヶ月更新は(ry

f:id:nopatap:20120609172339p:image
アポロン面白いよアポロン
個人的に今期一押し。
でも松岡は許さない。絶対にだ。

氷菓を見逃しまくったから今更見直そうか考え中

学校にマルドゥック好きなやついてビビッた。まさかそんなやつがいるなんて。


雲魔物楽しいよ。

初手で聖域張ってタービュランスns効果で乗ったカウンターはずしてスモークボール攻撃表示でssで、次の相手のターンに捨て身の宝札うって2ドローをするのが基本。

ただ攻撃力が低すぎるのが難点。とりあえずバードマンとsinスタ入れてる。
活躍できるよ!やったねグングちゃん!

捨て身って実は強いんじゃないかと思っている。
フリーチェーンだし。相手ターンにうてばデメリット関係ないし。個人的にはカーD並みにいいドロソ。


そろそろうごメモやらなきゃやばくねとかもう流石に忘れられてる希ガスとかそんなことはどうでもいい!

題名にわーいがくると思ってたの?バカなの?死ぬの?
一ヶ月ぶり更新は基本
f:id:nopatap:20120514223119p:image
まさにラクガキ

宿題終わってないのに何やってんのよ


おととい体育祭だったのよ。


でっていう

眼鏡新しくしたのに黒板使う授業無くてつまんなかったって言うだけ。

見えすぎてキモいけどそれで1.0って2も見える人の目ってどうなってんのよ
因みに前の眼鏡はかけて0.4ですた

裸眼は0.1ぐらいらしいよ。


でっていう


ニャル子が人気だったから安心した。

何でかって言われたら、xebecだから。

xebecに今氏なれると困る。

つかxebecのページやる気無さ杉だろ。いつ見ても。どうにかなんないのかよ。


ディフォーマーにカーDと剛健突っ込んだら酷いことになった。楽しい。

モバホンサーチのためにワンチャン入れる→ワンチャンの対象以内からフェーダー入れる→ワンチャン撃ちたいときに来なくていらないときにダブる→ワンチャン抜ける

これは酷い

つかモバホンなんて剛健カーDで引っ張って来れ過ぎて邪魔になるだけだった

マドルチェは結局タッグチェンジでぐるぐるやって1キルするやつになった。

タッグチェンジ様様

ガスタはジャンド軸。

そんなこんなでクェーサー出すデッキが増えている今日この頃。



うごメモ画面小さいから書きづらいんだけど。

やっぱり縮小とか使うもんなのかね。

年寄りには辛いっての。
最近は膝が痛くて痛くて

一ヶ月ぶりだよわーい

いや別に俺は普段と変わらないけど。
f:id:nopatap:20120421203600p:image
途中で投げたやつ放り込んでみたでござる
ミスって二枚アップロードしたけどそんなことはどうでもいい!

D
ハジマリハゼロwwwwwwオワリナラゼッwwwwwwwwwダッwwwwwダッwwwwwダッwwwwwダッwwwwwwwwww
とかいいつつ最近結構いい曲だと思ってきたオレガイル
ZETMANはまったから漫画も買ってみようかなとか思っている。

タイバニの映画って前日談なの後日談なのどっちなの答えてみろルドガー!
タイバニのゲーム出るから買おうかなとか思っている。
買おうかなって入れて変換したら花王になって吹いた。


WCS2012はいつになったら発売するんだ!答えてみろルドガー!
TFはvitaなのかpspなのかどっちになるんだ!答ルド

最近ygoの絵を描いてない名とか思いながらカードいじってた。もちろんygoの。
双子可愛いよ双子

腹減ってきたから晩飯をそろそろ食おうかと思っているけどまだいいかな。
この記事終わってから食べようそうだそうしよう。

ひだまりスケッチの漫画でも買おうかと思っている。

この記事含めて3つの記事の題名と最初の文似せてるのに気付いたら俺と婚約
この記事の文章の中でデジャヴを感じたら俺と結婚









最近俺の感情値が高すぎてソウルジェムを上手く浄化できないんですけど

春休みだよわーい

いや別に俺の生活リズムは変わらないけど。
D
ループ推薦。この動画好き。かなり。もう少し。も↑↑ぉ↑ぅ→ぅ↓少しぃ↓↓

マドルチェと魔導書を組もうかと思う。先史遺産も組みたい。ヒロイックもちょっと楽しそう。脳筋なところが。ギアギアも展開力あって面白そう。
あれこれ箱買い余裕じゃね?っていう。
マドルチェはギアタウン使うか地縛神使うかSin使うか迷ってる。
今はチャルアイーターにバトラスクマジョレーヌでも入れようかと思っている。
魔導書はとりあえずバテルテンペルジュノン位かなと思っている。あとはマジカルコンダクターとか入れても面白いかなって。

ファフナーのビジュアルブックとか色々買ったらスゲェ出費になった。笑えねぇww