笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

疲れてるんです。

はい、うごメモで見て、来てくれた方もいると思います。


なんか最近、絵を描くことに楽しさが感じられないのです。



何か描こうと思っても、思い浮かばなかったり。




まさに「スランプ」ってやつですね。




スランプより酷いかもしれません。




夏休み中に3日ぐらい絵を描く事を無理して我慢したせいだと思います。



その日からですし。




テストも近いですし。というか、9月6,7日ですけど。




現在、模写ス以外にメモ作ってます。




それが最後の投稿になると思います。あのDSでの。




あっでも「すごろく」をお気に入り解除はしない方がいいかと。





プロフィールや、お知らせメモはそちらで出しますので。





新しくなっても、中の良い人はお気に入りしますので。
それで気づくと思います。





それでは!もうしばらく、「すごろく」をよろしく!!