笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

遊戯王イリアステル開始のお知らせ

5Dsの伏線はしっかりしてたと思う。
だってフォーチュンカップ編からイリアステルって単語出てきてるんだぜ!?
後付じゃないだけ良かったと思う。ドーマとかと違ってww

そんな今日はイリアステル特集!((
やっぱまずはOPからじゃねww
D
題名ww

D
スピードの世界で進化したアポリアの最終進化形態だ!

D
そんじゃいまからしましょかTransformation!(プラシド究極態的な意味で)

D
ライディングアポリアと呼んだ。※呼びます。

もうアポリアが主人公にしか見えないww


おまけ
ルチアーノが足りないだろ!?そうだろそうだろ!?((
D
激流葬4枚とかww例のメモのやつだぜw
D
俺好みのルチアーノだ((
ルチアーノ可愛杉ww


次回から遊戯王イリアステルをお楽しみに!((