笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ライフ・ストリーム・ドラゴン

《ライフ・ストリーム・ドラゴン》EXVC-JP038
星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400 ウルトラレア
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功したとき、自分のライフポイントを4000にする事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0となる。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。


微妙wwww
そしてチューナー吹いたww8星シンクロチューナーww
こいつのせいで読めた展開
皆VSゾーンで、時械神メタイオンがおそらくコントロールを奪ってもしくはゾーンが皆からシグナー龍を奪ってそいつらでシンクロ→赤き龍召喚。
ゾーン側に赤き龍がいるのはOPでもあったしね。
そんでもってジャンク・ウォリアーが頑張って倒すと。
遊星のD・ホイールにくっ付いてんのがセイヴァードラゴンにしか見えないwwセイヴァー・ジャンク・ウォリアーでも出んのかww