笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

俺のデッキをカスマタイズしてもらったんだ!!

といっても強謙2枚と罠を数枚突っ込んだだけだが。
奈落2枚と神警2枚に神宣、激流葬。どんだけ召喚怖いんだよww
だってディフォーマー貧弱なんだもん!!
しかし手札がすぐ切れる。ライブラさん助けて!!
空気読まずにスクラップドラゴンとトリシュとゴヨウ並べてどや顔したら次のデュエルで機械竜並べてどや顔された。

頑張ってアンデッドシンクロ組んだらハンドレス状態から墓地蘇生だけでトリシュ出せて吹いた。
スポーアでアマリリス除外、スポーアのレベル2下げてスティーラー2体出してシンクロ。シュールww


成金積もうかな・・・