笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

遊戯王7ds 感想

もはや7ds。龍亞の「アポリア!!」のイントネーションおかしいww
ア↑ポリ↓ア↑!!みたいな。

アフター・グローの効果以外が殆ど予想通りだった件。
アポリアの肩って双子がしゃがんだ位のサイズなんだね。でかすぎww
ルチのデュエルチューブってあんなことできるんだ!!
いやぁこれでLSD(モンスター的な意味で)がシンクロチューナーな理由が明かされると思うよ。まぁ、レベルスティーラーが出てきてレベル下げてシンクロするんだろ。赤き龍とか赤き龍とか赤き龍とか赤き龍とか赤き龍とk(ry
次回予告でブラロをブッパしてるところも・・・計画通r(ry
未来破壊強くないか。うまくいけば打ったターンに1killできるよね。
墓地が意味不明な勢いで加速するんだぜ・・・!

時械神10体だっけ?Z-ONEのカードもろアルカナだよねww愚者の裁定とか女教皇のなんたらとか魔術師の至言とか確実にアルカナ。

時械神みんなキモ杉wwちょいちょい顔の表情変わってるしww

さっき調べたら天秤宮は11番のアルカナで正義って名前なんだって。
何かいいね。俺天秤でよかった((

来週はこかいさんだね!!蟹の目でかいよ!!((
双子の目はちょうどいいから楽しみだな。

蟹「I can fly!」
龍亞「Hey!」
アポリア「You can fly!」
龍亞「Hey!」
Z-ONE「We can fly!」
龍亞「Hey!」

MOTTO!!! MOTTO!!!

「あらぶるこの衝動」
龍亞「Hey!」
「誰にも止められない」


みたいな。((
因みに5dsは3月30日が最終回だそうな。
俺来週自然教室だよwwめんどくせぇし実感湧かねぇww

最近SKILLとGONGにはまってるんだ。
GONGならせ!!