笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ディフォーマーのオリカ。

思いつき。

・手札消費が激しい
・打点が低い
・運が絡んでくる
・場持ちが悪い

・・・あるぇ?後何があるかしら((
ごめん思いつかない。もっといっぱいあるはずww
とりあえずこれを解消できるカードを考えてみた。

T/D・(テイク/ディフォーマー)エクスプレン 星4 ATK/2200 DEF/1900 風属性 機械族・シンクロ/効果
このカードの表示形式が変わるたびに、自分はデッキからカードを1枚ドローする。このカードがフィールド上から墓地へ送られたとき、自分の墓地に存在する「D」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

これはひどいww
壊れだな。あ、いやそこまでじゃないか。でもラジオンで3000になってモバホンからのリモコンで出せるから・・・自分では調整してみたつもりだが。

T/D・(テイク/ディフォーマー)サイクリン 星3 ATK/800 DEF/1000 地属性 機械族・シンクロ/効果
サイコロを一回振る。自分のデッキの上から出た目の枚数分だけカードをめくり、その中の「D」と名のついたモンスターをすべて手札に加える。このカードがフィールド上から墓地へ送られたとき、自分の墓地に存在する「D」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

自分で書いててワロタww何だこれww
ってかこれも運ゲーww
一応モバホンの強化みたいな感じで考えた。

サプライズBOX 通常魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスターの表示形式を変更する。その後デッキからレベル3以下の「D」と名の付いたモンスター1体を手札に加える。

壊れカードですねわかります。
借カラクリ蔵をぱくったまでのことだ!!

家電製品工場−D 永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上に表側存在する「D」と名のついたモンスターの攻撃力・守備力は400ポイントアップする。フィールド上に存在するこのカードを墓地に送ることで、自分の墓地に存在する「D」と名のついたモンスターを2体まで手札に加える。

インフェルニティガンをぱくったまでの(ry
名前はふざけてみた。エーリアンのサポートみたいww

T/Dは我ながら頑張った。チャリンコと新幹線だけどねwwしかしセンスゼロだな☆


これは書いた後から気づいた事だがサイクリンってタンパク質だね!!