笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

どうでもいいお話。

「やはりこの世に希望などないのです」

いともあっさり3連休は断たれて、自然教室と学年末テストに塗れのたうってるすごろくです((

いやぁアポリアさん川磯卓よ。(←
ってかあの演出!!あれはいじめだろ絶対!!!!

・・・ゑ?何の話かって?もちろんZ-ONEvsアポリアのお話ですよ旦那。
家族を殺して、恋人を殺したグランエルを最後に引いて自分も死ぬ・・・
スタッフ!!!俺を泣かせる気か!!

あの鬼畜演出は半端じゃなかった。

そして今日グランエルを買いにいったら何か無かった。
………………少年、これが絶望だ

デッキに付けるオリジナルスリーブに使う画像をアポリアさんにするか龍亞にするか1本満足にするか迷うなぁ・・・((