笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

遊戯王7ds 感想

Z-ONE「ORO☆KANA」
虚無械アイン発動!
デッ↑デーン↓
蟹「SO☆I☆TU☆HA☆DO☆U☆KA☆NA?」
蟹「無敵に近い時械神にも、わずかな突破口がある!」
氷結界「俺たちの出番か」
アキ「遊星、私とともに(ry」
蟹「ゑ?ブラロぶっぱするからすぐいなくなるよww」
ルチ「ホセやプラシドの究極体とは比べ物にならないくらい僕の究極体かっこいいねwwヒャッハッハッハッハハハハハハ!!!」

ぞね「虚無械アインの効果で(ry」
龍可「はいはい地砕き、地砕き」
ぞね「時械神は全知全能の神・・・」
龍可「どういうことなの・・・(地砕きが効かない・・・!)」
クロウ「何・・・だと・・・(インチキ効果もいい加減にしろ!)」

蟹がリジェネ・ウォリアーとジャンクロン引いたときのBGMまじかっけぇww
蟹がぶっぱし宣言たときのみんなの「え!?」のシーンの双子可愛かっt((
蟹がスタロでも使うのかと思ったww
カーリーの声に違和感wwww
双子可愛いy((
MCかっけぇ何かまぢ蟹よりかっこいいよあんた((
仲間との絆の力=1500ポイント