笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

マイッタナァ☆

制限改訂でBFと六武が消えてくれることを願う。
六武は完全に乙ったなwwでもBFは墓地型で戦ってくるのかなぁ。
まぁ前ほど強くはないだろう。
デブダンは終了。さようなら。
次はライロ、墓地蘇生を含んだデミスとかが出てくるのだろうかww
魔道雑貨、ライコウとかで墓地を肥やしてデミスぶっぱからのディアボ、ゾンキャリ、グローアップやスポーア何かをを蘇生してシンクロとかダムドとか皿とか出して1killみたいなwwそんなのが流行ってくれると俺の機皇がまともに戦えるんだけどww
黄金櫃あるから1killもある程度は安定性があるんだろうな。
それにしてもゴヨウのスペース何入れよう。何かもうCドラとガイアナイトしか思いつかねぇww後はウルキサスとか?マヂ☆6って意外と選択肢少ねぇのな。
やっぱり代行天使とかマシンナガジェが流行るんだろうなぁと。
後はスキドレとか?Sinサイドラがいるから地味に機械族流行そう。
そしたら確実にキメフォ出てくるからディフォーマー的には嫌だなww
フォーミュラェ・・・高杉ワロタww強謙より高い店あったぞww
フォーミュラ無いとまともに戦えねぇんだよ!!
しかし今回は強謙売った人ソスだなww
後はグランエル1枚にソスキエル1枚、機皇城3枚を友人にトレードしてもらえば完成するぜ!
機皇が。
それにしても神警準制は無意味だよな。基本2枚積みじゃね?
ドラグニティもそこまで影響ないんだろうなぁ。くっそww
俺の六武オワタのに何であいつのHEROとドラグニティ規制されねぇんだよ!
結果残してないからですねわかります

どうでもいいけどステープランの強さが異常。半端じゃない。
シュラ?キザン?関係ないZE☆
ライオウだって潰せるんだぜ!しかも2体攻撃表示で出したら地味にロックできる。マグネンU涙目www


次回!遊戯王5D‘s! 蘇った英雄(よみがえったひでお)!
お楽しみに!!デュエルスタンバイ☆