笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

龍亞デッキ+落書き

今日友達のX-セイバーにDが負けまくったから本気で改造した。
六武にマッチで勝てることを目指した。
結果:六武に2連勝してマッチで余裕勝ちした。(自分のだがww)
後どうでもいいけどフォーミュロンやっと手に入ったww

モンスター
D・モバホン×3
D・ライトン×2
D・リモコン×2
D・ボードン×2
D・スコープン×3
D・ステープラン
D・ラジオン×3
D・パッチン×1
魔法
強欲で謙虚な壺×2
D・スピードユニット×1
ジャンクBOX×3
成金ゴブリン×3
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
ハリケーン×1
サイクロン×2
リミッター解除×1

奈落の落とし穴×2
激流葬×1
神の警告×2
神の宣告×1
エクストラ
ブラロ×2
フォーミュロン×1
カタストル×1
があれば他はお好みで。

まぢで頑張った。装備魔法に頼らずにシンクロ連打で勝つのが目的。
相手の場に真-シエンが2体に神警1枚がある状態からのブラロぶっぱまで行くの頑張ったよ。その後結局ブリューで押し通した。マヂ本気デッキ。
このレシピ考えるのにテストプレイ含めて2時間ぐらいかかったww

…とここから、皆さんのお待ちかね(?)落書き!
誰もレシピなんて見てない?知ってるよ。乗せたいだけだもん。

f:id:nopatap:20110221084451j:image
主人公っぽく頑張った。ゑ?ロゴが変?気のせいだよ。ちゃんと6D'sになってるから。
f:id:nopatap:20110221084528j:image
ゴドウィン!ゴドウィン!
f:id:nopatap:20110221084551j:image
アポさん。
f:id:nopatap:20110221084602j:image
龍可。ポーズに突っ込んだら負け。
f:id:nopatap:20110221084627j:image
ゾーンと時械神メタイオン&ラツィオン。超うろ覚えwwww
f:id:nopatap:20110221084641j:image
ヒトデ。((

こんなもんかな。
ノートがまさかの4冊目なんだぜ!