笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

年末年始は遊戯王で

恒例の落下シーンを。
D
ニコとウエストの父さんかっこよすぎるだろ・・・
あれ?何でだろう最近やたらマイナーキャラに目がいってしまう((

おまけ。
D
D
D
D
テスト勉強しようと思ったら腹筋が遺体になった。
かなり吹き出した。
おまけの方が長いとか突っ込んだら負け。

後地味に不満。
エクシーズモンスター
 STARTER DECK(2011)で、新たに登場するモンスター。
 カード枠は黒であり、カードの周りには流星群らしきものがデザインされている。
 また、レベルの代わりにランクが設定されており、レベルを表記していた部分には黒い星が左から並んでいる。

 同レベルのモンスターが2体以上存在する場合、エクシーズ召喚できる。
 エクストラデッキからエクシーズモンスターを特殊召喚し、エクシーズ素材のモンスターを下に重ねる。


•黒いカード枠に星が左から並ぶデザインは、アニメ5D'sに登場したダークシンクロモンスターを彷彿とさせる。
(ダークシンクロモンスターについてはシンクロモンスターを参照)
Vジャンプによれば、レベルを持たないため「《レベル制限B地区》」などもこのカードには効かない模様。
しかし、逆にレベルを発動や対象の条件とするカードと組み合わせられないため、全てがメリットになるとはいえない。

•原作・アニメにおいて―
漫画版ZEXALにおいて登場した新モンスター群で、作中では「モンスター・エクシーズカード」とも呼ばれていた。
同レベルモンスターの素材を使用することを「オーバーレイ」、エクシーズ素材を「オーバーレイ・ユニット」、召喚を「エクシーズ召喚」と呼んでいた。
現時点では、《エアロ・シャーク》などのエクシーズモンスターが確認されている。
また、「No(ナンバーズ)」と呼ばれるエクシーズの中でも特別なカードも登場している。

レベル制限B地区効かないってどういうことなの・・・
ランクなのはシンクロとの兼ね合いだろうがこれは酷いよ。
せめてシンクロ素材にできない程度にしておいてくれよ・・・
レベルじゃないとかどうすんだよwwとか思ってたらこれはww
希望皇ホープはアポリアデッキに入れるしかないよね。

「疼き・・それは・・希望・・・!」

あとね、優先権でモンスターの起動効果打てなくなったんだって。
マジキチだよね。
ブラロが奈落でとまるのか・・・?あ、ブラロは誘発だっけ。あれ?ww