笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

僕のターンだ!

社会のテストが怖いです((
いや・・・今回はいける・・はずだ!

前回は数学酷かったから頑張って酷い点数叩き出しそうで怖いwwww
数学苦手なんだよ!文系なんだよ!!
とか言いつつ以外と理科の点数が良かったんだ前。何でだろう〜♪(死語

新しいゲームが欲しい。
何かDSのゲーム飽きた((DSはもっぱらうごメモ要員。
PSPタッグフォースしかないwwファンタシースターあったのにUMDがいかれて使えなくなったwww
w.c.2011で双子がちゃんと活躍するといいなぁ。。
アポリアさん!出てきてくれよ頼むよマジで。

TF6が5D’sであることを願う。
アポリアがパートナーに出来るとかイカツいwwww
あとTF5の龍亞のストーリーが龍亞不憫だったから痣持ちになるストーリーであることを・・・


頼むぜコンマイ!!!