笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

すごく・・・雑記です

いやぁ疲れた。
8時ぐらいから明日提出のワークをやってたわけだ。
「え〜と?108ページまでだっけ?」
「んでどっからやってないのかn・・・!?」
「6・・8・・から・・だと・・・?」
というわけで40ページを必死こいてやってたわけで。
そりゃぁ遅くなる。うん。
答え見ながら((
提出できればいいんだよ!提出できれば!!
つって忘れたこと何回もあるけどな!!忘れっぽいんだよ!

んでさっきペラペラ落書き見てたら3冊目に載せ忘れが沢山あったから今度まとめて出しとく。
ゑ?誰も求めてない?
自己満足だから気にするな。