笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

みらいぐみ

D
みらいいろそこまで好きじゃなかったけどこれではまったわwwww
パラさんが少ないのは素材がないから。分かってやって。


この歌かなり未来組みだよね。残念というべきか嬉しいというべきか。


しかしいまだに歌い方は好きになれないww


俺はWRGP編が終わったらルチがメインで登場してくれる希望を持っているからな!
キチじゃなくておkだから。
プラでもいいぞ!ホセでもいいぞ!アンチノミーでも、パラでもおk。
何ならゾネでも。
未来組みは誰か一人は蘇生してほしいと思う。
優先順位?もちろんアポ、アン、、ゾネ、プラですけど。
だってプラさん復活絶対しないじゃん。みんな復活以外。
1番可能性が高いのはアポアンぐらい。


マヂ未来組みで別に番組作ろうぜ・・・
遊戯王 イリアステル∞」
ゴッズ風だとこんな。
一回ロゴ自作しようと思ったんだよなぁ。赤き龍の変わりワイゼルで。
俺には無理でしたwww