笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

暴走半島

俺は・・・

重くて暗いストーリーのほうがすきなんだ!!!
というなんともひねくれた性格です。

未来組みはかなり好き。ゴッズはGXより好きだな。
何てったって、敵も正義なんだもん!

そういうとこが好き。
どちらも正しいけど意見が食い違って対立してるの超かっこいい(((

でもやっぱDMかなww
神話ネタが入ってるから。
しかも最後主人公死ぬんだぜ!!!いや、片方は生きてるけどさ。
記憶編が1番好き。なんかうん。カッコいいじゃん。苦悩してるとことか((

そんなんだから息抜きに和まなきゃいけないんだ!おそらくそれを求めて双子にたどり着いたんじゃないかな(
どうしてそうなるとか言わんといてwwww

見てると和む。城之内とAIBOの絡みとか。AIBO可愛いよAIBO(((

俺いつからこんな方向に進み始めたのだろうwwww
んで考えたら学校がつまんなくて現実逃避してたのか!って今更気がついたwww

でもなぜ子供なんだ・・・?アキさんとかいるのにね!
声か(((((((
子供だけじゃないよ!
バクラと王様は3000歳ぐらいだし、
アポリアとかアンチノミーちゃんは年齢マイナスだし!

・・・・・・・なぁにこれぇwwww
とりあえず、かっとビンビング!が深夜42時アニメみたいになってくれば見たいな。