笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

さらばだ・・歴戦の決闘者達よ・・・!(キリッ

なーにっかなーなーにかな!
今週はこれ!!
龍亞「罪深き世界、《Sin world》!!」
龍可「ドローする代わりに「Sin」と名のつくカードを手札に加える効果を持っているわ。」


見てきたよ!!
双子可愛かった!!僕、満足!
遊星の回想でサティスファクションリーダーが出てて僕、満足!
龍亞、アキさんより龍可の方がアップが多かったけど僕、満足!
遊星の髪型がちょっと違和感だったけど僕、満足!
ブラマジキターーーーーー!!僕、満足!
ムービーパック買えて僕、満足!
Sin 真紅眼の黒竜×2
Sin 青眼の白龍×1
Sin レインボー・ドラゴン×1
Sin パラレルギア×1
Sin パラドクス・ドラゴン×1
ジャンク・ガードナー×1
Sin world×1
Sin claw stream×2
Sinレッドアイズ合計4枚になっちゃったけど僕、満足!
Sinサイバーエンド当たんなかったけど僕、満足!

特典映像が残念すぎた。ネタバレになるから言わないけど。
あと小鳥可愛いと思えない。こんなんじゃ・・満足・・できねぇぜ・・・