笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

シャベッタァァァァァァァァァアアアアアアア!!!!!!

俺の社会のテストがキィィィェェェェェヤィィィィェェェァァァァァァシャベッタァァァァアアアアアアアア!!!!!
母音厨乙。

社会オワタwww66点とかwwww
勉強しなきゃこんな門下・・少年・・これが実力だ・・・
意外と体育の点数が良かった。そして体育のテストに龍可とラツィオンの落書きあるの思い出して必死にかくしながら答え合わせしてたww

感謝祭の看板が無事出来上がりそうです。
デザイン作るの俺だけとかwwww本当は友達もいたけど部活と委員会が重なって来なかった。一人で隅っこでパソコンしてたから美術質に数分しかいなかったwwww
無事完成したけど。


別にこんなことを言いたいわけじゃないんだ!!!
合作が進まない☆((迷惑かけてすみません。今この場で謝罪しもす(意味無
TF6でアポリアがシャベッテェェくれることを願います。
あと双子のストーリーも明るいものでお願いしもす。

「必ず《アフター・グロー》をドローしてみせる・・・!」
D
映画で十代vsパラさんのシーンでホセが脳内再生されて思わず吹いたww
遊戯がGちゃぁぁぁぁぁぁん!!!って泣いてたとき思わず俺が死んだかと思ったって友達に言ったら鼻で笑われたwww

やっぱりロッテリアが1番かっこいいBGMだと思うよ。
後はゾネさんのBGMが好き。龍亞の覚醒とか。アポリア系も好き。
全部好きwwww
因みにパラさんがSin トゥルースと合体するシーンはアポさんとフォルテシモが合体するシーンとBGMが一緒だったりする。狙ってんのかwwwww