笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

遊戯王5d's感想+次回予告という名のネタバレ。

スタダないおwwww
LSDのあの効果都合よすぎてワロタww
蟹の回想に何故アポリアは出てこなかったのだろう・・・
蟹が勝つのにはアポリア必須だったろうに・・・

うんたらクリア・マインドのとこ親がしゃべってちょうど聞こえなかったという罠。
リミッター何ちゃらアクセルシンクロ!!
蟹全身金色になっちゃったからクワトロさんかと思った。百式でも出んのかとwwww

時械神後半の5体のデザイン手抜きだよね。
特にミチオンとか。

シューティング・クェーサー・ドラゴン絶対カード化しない。
見た目がもはや悪魔族www特に顔www

蟹に龍亞の覚醒使ってたね!
ターボさん久しぶり!おめでとう!
ニトロも出てきてたのに本当出てこなくてお母さん心配したよ((
蟹がレボリューション言ったぞ!似合わねwwしかもLSDだけ口上全部言ったぞ最初から最後まで。
まぁ後々蟹もレボリューションしたけど。金色のユッセベル!!
あれユベルみたいww

次回予告wwwwスタ/バ一応入ってんのなwww
クェーサーには死んだらスタダを引っ張ってくる効果があるとみた。
ってか折角痣龍5体なんだから赤き龍っぽくしておけばいいのにね。

やっぱしシャイニング・スター・ドラゴンも出るんだね。
まぁクェーサーにスターがついてなかったからそんな気もしたけど。
リミッター(ryしてたから今更デルタ・アクセルしてもつまんねぇぞ!大丈夫か!


次回予告。
第151話「集いし願い」2011年3月9日放送

絶体絶命の窮地に追い込まれた遊星は、仲間たちから託された5体のシンクロモンスターをシンクロさせ、究極モンスター、シューティング・クェーサー・ドラゴンを召喚!ゾーンの5体の時械神を次々に破壊し、ゾーンを追い詰める。だがゾーンはなんと攻撃力20,000の究極時械神セフィロンを召喚し対抗する!人類の未来をかけたデュエルの結末は・・・!?


攻撃力20000てwww小学生かwwww