笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

シューティング・クェーサー・ドラゴン

f:id:nopatap:20110305170624j:image
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》星12/光/ドラゴン族・リミットオーバーアクセルシンクロ 4000/4000
シンクロチューナー+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードは素材にしたシンクロモンスターの数だけ攻撃できる。このカードが攻撃する時、「無効にする」という効果を持つフィールド上に存在するカード?枚の効果の発動をバトルフェイズ終了時まで無効にする事ができる。自分への効果ダメージを無効にする。相手モンスターのモンスタ効果をこのカードは受けない。このカードがフィールドを離れた時、フィールド上のモンスターを全て破壊しエクストラデッキから「シューティング・スター・ドラゴン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする。
(テキスト未確定)

じゃぁゴールドレアの蟹が5龍でシンクロしたのは何だったしwww
この効果でカード化されたらこれメインのデッキ作れるねww
でもこれ普通にデルタ・アクセルだよねww
オーバー・トップ・クリア・マインドって何だったのwww

氷結のフィッツジェラルド「くりそつ!」

蟹「どやぁ・・・・」
いつものおまけ。
f:id:nopatap:20110305181817j:image
ゾネさんが見てたPCの資料。クリックで拡大したほうが見やすいと思う。
ディマク先輩お久しぶり!!
双子とフラグを立てるとなかったことになるね。スライとかスライとかスライとかディマクとかスライとかスr(ry
コズミック・ブレイザー・ドラゴンwwwどこ行ったwww
大会のチームに炎城ムクロが入ってるしwwwwアキはわかるがwww
ジャックとペアでも出てるね。
ペガさんはまだ生きてんのかなぁww