笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

遊戯王イリアステル∞感想

今日の遊戯王やばかった!!
・OPとEDがもはやMAD。これがスタッフの本気・・・!
・スタッフはよほど色違いのキングラーを気に入ってるらしい。
・展開がカオス。ご都合カードにご都合効果のオンパレード。
・蟹が龍亞の覚醒を乱用してた。ダメ、ゼッタイ。
・Z-ONEかっこよすぎる!!!!!!時間がなかったから強硬手段を取るしかなかったんだと推測してるよ俺は。
・そしてちゃっかり夫婦フラグを立てるアキさん。
・シェリーェ・・・
・そして気になるスタバの行方は・・・
・単なる誤植で他力本願にすりかえられてましたとさ。
・龍亞とLSDが何故かジャックとかよりもいい位置に居たんだが。
何故だろう。あ、遊星だからか((
あとカード情報。やっぱりシャイニング・スターはガセだったねww
2011年3月18日 遊戯王OCG「MASTER GUIDE 3」発売
付属カード:「究極時械神セフィロン」「シューティング・クェーサー・ドラゴン」
価格:1200円(税込)

MG03-JP001「究極時械神セフィロン」星 族 /
MG03-JP002「シューティング・クェーサー・ドラゴン」星 族・シンクロ /


そしてなにより次回予告!!!!!!!
あれは自分で見てもらって自分の目で確かめてくれ!!!!!!


やばい今俺興奮してる!!!!!!
もしかしたらあの情報はガセではないのかもしれない!!!!!!!!!!!!




卒業式?しらねぇよww
そんなことより次回予告やばい!やばすぎる!!!!!!!!!


ヤバイ。遊戯王ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
遊戯王ヤバイ。
まず広い(規模的な意味で)。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してる(スタッフの可能性的な意味で)らしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は攻撃力とかライフとか5桁いかないじゃん。だって自分のライフポイントがだんだん伸びてったら困るじゃん。ライフ0とか超遠いとか困るっしょ。
攻撃力が伸びて、1ターン目のときは攻撃力0だったのに、8ターン目のときは攻撃力20000とか泣くっしょ。
だから攻撃力とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど遊戯王(のスタッフ)はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、遊戯王のスタッフの発想の限界ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超強い。約1ターンキル。攻撃力で言うと3999。ヤバイ。高すぎ。カウンター発動するまでもなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても決闘者は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、遊戯王のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ遊戯王作った高橋和希とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


すっげぇ適当にいじったから変わってないと事かあるけど気にしない。




最後に次回予告について一言。
「おい、デュエルしろよ。」
この下はいつもの次回予告と言う名のネタバレの粗筋だ。心して読めよ。



















第152話「進むべき未来」2011年3月23日放送

次回の放送は、3月23日(水)になります。
ネオ童実野シティを救った遊星たち。未来は彼らの手に委ねられ、ネオ童実野シティも新たな道を歩み始める。イェーガーが初代市長となり、クロウはハイウェイパトロールになった。遊星はモーメントの新しいシステム"フォーチュン"を完成させ、都市機能を正しい方向へ導くことに成功する。そして5D'sのメンバーそれぞれにも、新しい未来が花開こうとしていた。


どこから突っ込めとww