笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

「これが私の力だ!!私の嘆きだ!!!」

今日学校に居たとき地震来たよ!!震源地は宮城で、マグニチュードは7.9ぐらい(今は8.4に修正された後、今度は8.8に変更)、震度は忘れたww
因みに俺のいた所は震度4。離れてんのに結構揺れたww
超揺れて楽しかったwww
テンション上がったww
帰り道なんかZ-ONEのバトル脳内再生しながら帰ってたもん!!


不謹慎言うなww

家に帰ると案の定姉はソファでごろごろしてて
母がメッチャ心配してたww
親のほうが子供より動揺してどうすんだよ・・・


ハッ!もしやこれは歴史修正の影響…!!
頑張れイリアステr((

今回は空気読まずにセフィロンのアニメテキストでも載せとく。
究極時械神セフィロン 光属性 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 天使族・効果
このカードは「無限光アイン・ソフ・オウル」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分の手札・デッキ・墓地に存在する「時械神」と名のつくモンスターを攻撃力を4000にして可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードと戦闘するモンスターの効果は無効化される。このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する「時械神」と名のつくモンスターの攻撃力の合計となる。このカードの破壊とプレイヤーへの戦闘ダメージを自分フィールド上に存在する「時械神」と名のつくモンスター1体を除外する事で無効にする。


卑怯すぎるwww
はてさてどんな効果でマスターガイドに付くことやら?

・・・と思ったら驚愕の鬼畜効果だった。(確定かどうかは不明)
詳しくはコメ欄にて。