笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

5D's感想

結局アキさん以外の人に大きな変化はありませんでした。終わり。


だけじゃなくてねww
クロウがストーカーされてたりとかイェーガーの肩がやばいとか蟹白衣似合わないとか双子のお出かけ服が結構普通だったりとかボマーが出てきて嬉しかったとか満足タウンの看板で不覚にも吹いたとか色々あったんだよ。


MA☆TTE


波風さん蟹上手くなったね。
でも波風さんの双子はダグナー辺からあまり変化が((

言い合い辺りが凄く苦労ソスだった。

ってか龍亞の龍可に対する反応危ないよね。兄妹だろww
ん?そういう方向に変換する俺の脳味噌が危ないのかそうかそうか。

本当にフラグ回収しないなこのアニメ。
遊アキの行方とディマクとスライとゴドウィン兄弟とミスティーさんはどこ行ったんだよ!

MA☆TTE
ああ!ごめんごめん((
今回は珍しくジャックが正論言ってたよね。
個人的には修行したとか言ってたからジャックに勝って欲しいな。
その方がかっこいい。個人的に。
D
D
キングのお絵かきはエンターテインメントでなければならない!
キングの色塗りは丁寧でなければならない!
キングの直線は美しくなければならない!
キングによるキングのお絵かき。