笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

マスターガイド3

f:id:nopatap:20110326051744j:image
学校から開放されたからついでに今日発売のマスターガイド3を天使の施しってかエンジェル・バトンしてきた。
施しは3冊かって2冊売るけど俺は2冊しか買ってないからエンジェル・バトンだね!!

フォーミュラ高いよ。マジ泣ける。

後ディフォーマーいじってたら思わぬ方向にデッキが傾きだした。

モンスター(18)
冥府の使者ゴーズ×1
D・モバホン×3
D・ステープラン×3
D・ラジオン×2
D・ライトン×2
D・リモコン×2
D・スコープン×2
ライオウ×1
豊穣のアルテミス×2

魔法(11)
強欲で謙虚な壺×2
ジャンクBOX×3
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
月の書×1
リミッター解除×1

罠(11)
奈落の落とし穴×2
激流葬×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
D・バリア×1
天罰×1
魔宮の賄賂×2
神の警告×2
神の宣告×1

どうしてこうなったww
天罰メインから入れるとかおかしいだろww
何かサイクロンで伏せ割るより賄賂でカウンターしたほうが無駄がない気がしたんだもん。
一応サイドに入れてるよサイクロン。
なんか半パーミみたいになったww中途半端ww

D
こんにちワイズコアww