笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

除外サイキック


これかっこいいよね。
何でこれの曲名が「十六夜アキの動揺」なのかわかんないけどwwww
どう考えてもZ-ONEだと思うんだがww
沈黙のサイコウィザード高いはずなのにとある店でやたら安かったので今度作ろうかと思ってたり。


メンタルマスター
チューナー(効果モンスター)(制限カード)
星1/光属性/サイキック族/攻 100/守 200
800ライフポイントを払い、
自分フィールド上の「メンタルマスター」以外の
サイキック族モンスター1体をリリースして発動する。
自分のデッキからレベル4以下のサイキック族モンスター1体を
自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する。


沈黙のサイコウィザード
効果モンスター
星4/地属性/サイキック族/攻1900/守 0
このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択して
ゲームから除外する事ができる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。


寡黙なるサイコプリースト
効果モンスター
星3/地属性/サイキック族/攻 0/守2100
このカードが召喚・反転召喚に成功した時、守備表示になる。
1ターンに1度、手札を1枚墓地へ送る事で、
自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
このカードの効果で除外したモンスター1体を選択して特殊召喚する。


静寂のサイコウィッチ
効果モンスター
星3/地属性/サイキック族/攻1400/守1200
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキから攻撃力2000以下の
サイキック族モンスター1体をゲームから除外する事ができる。
次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。


とりあえずはこんな感じかな。
1.メンタルマスターとサイコプリーストかウィザードを出す。
2.プリーストorウィザードでチューナー除外。リリースされたとき効果で除外したチューナー帰還。
3.メンマスでリリースしてプリを出す。
4.プリでさっきリリースしたプリを除外。
プリとチューナーでシンクロ。素材で墓地行って効果でプリ特殊召喚。
2に戻る。

まずはライブラを並べることが先決だね。プリの手札コストを確保するため。
これ繰り返してたらシンクロがうひゃっほいになって1killできる。
これなんてチートww

とりあえずぐぐったらウィザもプリも3枚が基本っぽい。
サイコウィッチは1〜2枚ぐらいがいいかな。
メンマスのコストは念動増幅装置で帳消しにするみたい。
因みに念動増幅装置は装備魔法。パワツが活躍できるよ!やったね龍亞!
ディヴァインデッキだけどww
強化人類サイコとサイコ・フィール・ゾーンも相性いいね。
後は緊急テレポートとか141(ワン・フォー・ワン)とかウィッチでメンマスを拾ってくればおk!
メンマスで消費したプリウィザは貪欲とかサイコ・チャージで戻せばいいね。ついでにドローできるし。

何だ普通に強そうだなww


沈黙のサイコウィザード×3
寡黙なるサイコプリースト×3
静寂のサイコウィッチ×2
メンタルマスター×1
サイ・ガール×1
クレボンス×2
サイコ・コマンダー×1
ディストラクター×1
クリッター×1
ライトロー・ハンター ライコウ×2
レベル・スティーラー×1
おろかな埋葬×1
貪欲な壺×2
念動増幅装置×3
緊急テレポート×1
サイコパス×1
ワン・フォー・ワン×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
ハリケーン×1
サイクロン×2
光の援軍×1
ブローニング・パワー×3
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
トラップ・スタン×2

この魔法の枚数でライロ突っ込んだらだめかなぁww