笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

グレートありがとウサギ

今日除外サイキックのパーツ買いに行ったら何故か念動増幅装置だけが足りなかった。
足りなくなるならサイコウィザードかサイコプリーストかと思ってたから完全に不意打ちだった。
仕方ないからその場にあった団結の力突っ込んでみた。
一応回ったけどやっぱり団結が邪魔ww
ってことでしばらく代わりにくるくるラボ突っ込んどくことにした。


クエン酸メインのデッキ作りたいけどむずいよなぁ。
ジャンクドッペルいじったらできるかなww
でも俺さよなライオン持ってねぇ((
ダンディ高いんだもんww
ってか貪欲な壺が足りない。
しかも高い。誰か助けてww


何かどんどんディフォーマーがパーミッションの方向に傾くんだが。
しかもそのせいでパワー・ツールが使えない内容になってるんだ。
サイキックで使うんだけど何か寂しいんだよな。リペアユニット入れるスペースもないしジャンクBOXで足りるし。


代行儀式セフィロンが残念仕様。セフィロンで事故るw
出さなくてもヒュぺリオンが無双過ぎる。しかも墓地のモンスター減るから出せなくなる。
まぁ、予備の存在だし((