笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

今更。

大百科に未来組ができてたよ!!やったね!おめでとう!

今更ながらアンチノミーとZ-ONEは青年期の頃から老年期まで未来救済の研究してたわけでしょ?

そこまで時間かけてたどり着いた答えだし、もう残ってる時間もないわけだからZ-ONEがアポリアや遊星に何を言われても行動を変えなかったのは当然だよね。
何十年もの時間をかけたもの自分から一瞬で崩すなんてできないよね。


なんか今更感動ww涙腺がww
こう考えると希望を持って逝けた未来組は一応報われてるよね。パラさんはわかんないけど((


もう本当151話が最終回でよかった気がする。

みんな!タグ検索で「未来組MAD」だ!


さてこの記事で何回今更って書いたでしょうかww