笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

春休み

10日間しかないのになで宿題出すんだよ数学教師!!
今終わらせてきたんだけどね。最初から最後まで。
宿題出すならせめて数学以外にしろよww
両面印刷のプリント14枚ェ・・・
f:id:nopatap:20110330160931p:image
ちゃんとPNGでコピーしてみた。
龍亞失敗したから勢いだけで描いたww
手抜きすぐるww

今日はゴッズ最終回!
5時半からだから忘れずにね☆
D
キングの武者修行の成果wwさすがカウルを塗っただけあるwww
星野さん暇なの?ww



アキネイターやってみた。
女性? No
実在する? No
名前にカタカナが混ざっている? No
週刊少年ジャンプで連載したことがある? No
学校に行ってる? No
闘う? Yes
黒髪? Yes
日本のアニメに登場する? Yes
剣を持って戦う? No
いつも黒い服を着てる? No
漫画の主人公? No
スポーツに関係がある? No
一度でも映画に出演した? No
小説の中に登場する? No
マッチョ? No
長い髪型? Yes
既に亡くなっている? Yes
日本人? Don't know
悪い人(役)? Yes
架空? Yes
これでZ-ONE出たよ!出るとは思ってなかったww