笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

遊戯王5D's感想

イイハナシカナァww
作画よかった。後半の牛尾さんとか超良かった。
狭霧さんと牛尾さん気に入った。何でだろう((


唐突の回想シーンで不覚にも吹いた。龍亞の声に若干無理があるぞww
龍可髪形全然違うのに龍亞変わんないのかよww
龍亞が楽しそうで何よりですってかクロウの後釜に龍亞はだめだろww二人ともテーマは定まってるとしてもww
双子可愛かった。うん。


おい、アキと遊星結婚しろよ
ついに牛尾さんに気障って言われちゃったね!それは言っちゃだめだよ牛尾さん!
あれ?気付いたらなぞの牛尾さん率。
最近好きなんだよ。


クロウの子供たち堪えてるの超可愛かった。
そんなことばっかり言ってるぞ今日。大丈夫かよ・・・


荒ぶる荒ぶる言いすぎだよジャック。荒ぶるキングのポー(ry
リゾネーター増えたね。


ジャンクウォリアーとかニトロウォリアーとかターボウォリアーとかみんなおめでとう!!
ゑ?ロードウォリアー?ドリルウォリアー?何それ知らない。
OPは結局詐欺で終わったけど第1期のOPのレモンVSジャンクは見事に回収。珍しいね。
D
D