笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

龍可はイギリスの大学行ってるらしいよ!

おそらく数年後は双子もその辺に住んでると思われる。
D
笑って泣けるMADとか卑怯だよね。
D
何これ超かっこいい。
D
D
2011年7月16日 遊戯王OCG「PHOTON SHOCKWAVE」全80種
ウルトラレアカード5種
スーパーレアカード9種
レアカード    18種
ノーマルカード  48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第6弾

アニメ「遊戯王ゼアル」で登場する最新カードを収録
アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
パッケージ絵は「銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴン)」

みんな情報早すぎるよww
名前からして社長臭。ライバルポジのカードかな。

シャークがそんな人いませんになってそうで怖いww
シャークとはなんだったのか…
D
D
上記の動画と並べるのはあんまりだと思ったから隔離してみた。