笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

デ↑デーン↓

未来組かっこいいよ未来組。
そういえばパラさんだけ名前入ったBGM無いね。カタルシスがそれみたいなもんだけど。


2011年4月21日 Vジャンプ 6月号発売 価格500円
VJMP-JP060「No.34 電算機獣テラ・バイト」星3/闇/エクシーズ


何でだろう物凄くザ・カリキュレーターを連想させる名前なんだけど。
何故出てくるかというとジャンクウォリアーがかっこよすぎて作ったデッキに入ってるからさ!
攻撃力8000越えのジャンクウォリアーさんかっこいいですwww


それにしても電算機獣で闇属性かぁwwwww
こいつ出す前に早くエクストラパック4を出してほしい。
だって新しい極星が出てるんだよ海外で!
せっかく集めたんだからつくりたいよ極星。


家の体験版フォトショップはあと18日の命となりました。
でも描く気になんない。困ったなぁwww