笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

あなたはそこに(ry

9話目で二人目のメインキャラの犠牲者が出ましたwww
死んだって言うかフェストゥムに同化されただけだけど。
と思ったが別にそんなことはなかったぜ((
フェストゥムやばい。マジやばい。
ってか暗い。テンション下がる。何このアニメ。
面白いけど((
主人公が若干同化気味です\(^o^)/
春日井ソス・・・
外の世界パネェッス
刈谷先生怖ェェwwww
マークザインおかしいだろwww何あの鬼畜性能wwwってか最早フェs(ry
乙姫でつばきとは読めねぇだろww
主人公が自分から敵と同化するとか怖いww
だから最早フェ(ry
皆城君かっこいいよ。一騎もかっこいいよ。遠見は可愛いよ((



空気を読めない新モンスター。俺のせいだけどね!!
f:id:nopatap:20110409184907j:image
《ダイガスタ・フェニクス》エクシーズ・効果モンスター ランク2/風属性/炎族/攻1500/守1100
レベル2モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。
このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。


f:id:nopatap:20110409184923j:image
《ガスタ・ファルコ》星2/風属性/鳥獣族/攻 600/守1400 チューナー
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが戦闘以外によって墓地へ送られた時、自分のデッキから「ガスタ」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。


f:id:nopatap:20110409184936j:image
《ガスタの希望 カムイ》効果モンスター 星2/風属性/サイキック族/攻 200/守1000
リバース:自分のデッキから「ガスタ」と名のついたチューナー1体を特殊召喚する。


カムイが龍亞にしか見えない。
もうまじでガスタ組もうかなwww
しかしファルコがいらない子・・・
使い辛過ぎるだろうぇ・・・
龍亞カムイは他の子と比べて自分ターンにリバースしてすぐにシンクロに繋げるから個人的にはいいと思う。
イラストktkr!(待
フェネクスは鳥獣族だったらゴドバ対応で強かったかもなのにね。
でも効果の対称にするのが思いつかないwwガスタのシンクロ以外だとスタダとか位しかいなくね?っていうと、馬鹿っていう((
やべぇまじ攻強皇國機甲に洗脳されてるwww