笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

だらだらと

デッキ速度測定してみた。
ディフォーマーで。



100点中56点



測定結果あなたのデッキ速度は ビートダウン ランクです。多くの ビートダウン のデッキはこの点数になります。
そしてこのランクに良くあるデッキの特徴は

《黒い旋風》を採用したビートダウン
《王宮の弾圧》を採用したビートダウン
《デュアルスパーク》を採用したビートダウン
《レスキューキャット》を採用したビートダウン
《剣闘獣ガイザレス》を採用したビートダウン

等です。

この点数での大会上位レベルのデッキは

旋風BF
弾圧BF
ヒーロービート
剣闘獣

等です。

大会上位レベルのデッキはだいたい 52 点ラインを取ります。




待てwww
ディフォーマーがヒーローとかBFと肩を並べてるはずないだろwww
コンボデッキかという質問でかなり困った。
どっちなんでしょうww


デッキ圧縮を行うカードが20枚超えてて吹いた。ドローとかしないけど。
モバホン辺りから展開からのシンクロでアド稼ぎするからコンボではないんじゃないかな((

みんなは今頃部活でしょかww
機械複製術強い。モバホンキモい。フォーミュラ欲しい



う〜ん。
ファフナー見終わったからまた見るアニメなくなった。
…グルグルでも見るか((

すっごく関係ないけどゾロアークってゾロアスター教からきてんのかなぁ。



ごめんね俺書かないと構想浮かばないんだww
機皇時械SinTGとかいうのを組もうかと思ってるんだ。
未来組だよ!
とりあえず、TGをクライスとかつり天井で破壊してドロー、機皇帝ss、EPでサーチしたTGでシンクロして殴りつつ、墓地のシンクロはパラドクスで釣って戦線維持みたいな。
困ったときはメタイオンで顔芸。みんなバウンスからのストライカー+ワーウルフでまたちまちまと。
何だ楽しそうなデッキじゃまいか。
金掛かりそうだけどww
そして時械神がメタイオンだけwwwしかもピンチの時しか出てこないwww
まぁラスボスだから仕方ないね