笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

last train

D



今日は計画を実行する日Today's the day to carry out a plan
やっとこんな生活から脱出するんだI'll finally escape from my saturated life today
今何がどうなってるのかなんてわからないI don't know what is going on today
でもここには探してる答えがあるようには思えないんだBut somehow I feel that my answer isn't here
自分が最後どうなるかなんてわからないけどThrough I don't know how my life will end,
奴隷なんてごめんだよI never wanna be a slave
いつだってそこにチャンスはあるから'Cause there is always the chance to change
あとは自分次第さI guess it's up to you



もっとマシなやつになってやろうI'm trying to be a better person
電車に乗り込むんだI will get on the train
奴隷になんてなりたくないからI don't wanna become a slave
自分自身のために生きるんだI will live for myself
別の自分に生まれ変わるんだI'm trying to be another me
自分の人生を台無しにしないようにさ'Cause I won't lose my life
俺の人生はきっと成功するゴールまで突っ走るんだ! My life will succeed I'll reach my goal


新しい物語が始まろうとしているMy new story My life is just about to start


もっとマシなやつになってやろうI'm trying to be a better person
電車に乗り込むんだI will get on the train
奴隷になんてなりたくないからI don't wanna become a slave
自分自身のために生きるんだI will live for myself
もう一人の自分に生まれ変わろうとしてるI'm trying to be another me
自分の人生を台無しにはしたくないから'Cause I won't lose my life
俺の人生はきっと成功するゴールまで突っ走るんだ! My life will succeed I'll reach my goal



暇だったから歌詞付けてみた。
別に俺が翻訳したわけではない。コピペしただけだから突っ込まれても困るので((
だって俺英語苦手ww