笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

DT-ナイトメアハンド

おそらくZEXALの感想っぽいもの。

布団で龍可と二人で龍亞と高性能おじいちゃんいじめてたら寝落ちして見れなかったww
最近PSPの○ボタンが怪しいんだよ。
だからつべで見てきた。
とりあえず感想。
・開闢の使者「呼んだ?」
・二十段の跳び箱って誰が用意したの?
・なぜダークチューナー出したしwwwナイトメアハンドwww
・ゴッズよりガチカード増えたね。皿とかいたし。死者蘇生使ってるし。
・ケツ男。
・小鳥髪薄いと子会ったよ((
・作画ェ・・・特にシャークの顔ェ・・・
・シャーク小物過ぎるだろwww
・全国大会に出てただけ。
・ポセイドン・ウェーブは津波を連想させるから仕方ないね
・UMAを抑えるケツ男の手の位置wwwそwwこwwはwww
・鍵が本体
・新ジャンル 「ツンデブ」
スカウターゲイザー付けてない人的にはただの痛い人
・下手するとシャークよりUMAのほうが強いよなぁこれ・・・

でた!シャークさんのマジックコンボだ!!

・EDの後の今週の注目カードみたいなやつのUMAまぁまぁ可愛かった((
・わ・た・し・の・タァァーーーン!


結論.最近アニメが面白い