笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

すごく・・・雑記です

ファフナーの映画見に行きたいよぉ〜www
しかし近い場所が千葉wwwしかも今月の28に終わるwww/(^o^)\
小説で我慢するか。後DVDが出てつべにあがるの待つか。
なんて切ないwww
PSPファフナーは評判悪くて買う気にならんのだよ。


体育祭で誰も組み体操なんか見てないんだからいいじゃんやんなくて。
おかげで脇っていう微妙なところが筋肉痛なんだぞ馬鹿野郎。

しかしクラスがうるさい。みんな自重しろよwwwww
そんなだから2とか取るんだぞおまいら!!((

TF6が楽しみ。ちゃんとZ-ONEとかアポさんとか入れろよコンマイ
さすがコンマイクオリティとか言われるような仕上がりにすんなよ!
それと、一番良いBGMを頼む。Sotaで。
TFで「やっぱ母艦かな」デッキを組んだんだぜ!しかも巨大戦艦!まさにコンマイwww


てか眠い。超眠い。とっても眠い。
5時間睡眠は成長期の僕には少な過ぎるかもねww
12時に寝て5時に起きるッ!!なんて健全!!