笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ぬるぽ

ガッ
土曜にマクロスFを一日で全話見た。
風邪がそのせいでひいたかも知れないなんて事は口が裂けても言わない。
t、違うよ姉貴から風邪をうつされたんだよ((
最初の印象は「あんま人死なないなぁ」。
でもよくよく考えたらファフナーが死に過ぎなだけだった。
あれ?気付いたらどっちもロボット物だぞ?っていう。


なんか見たいアニメがないww
まどかは未だに5話位しか見れてない。だって探すの面倒くさいんだもの((


最近面白いアニメを教えてくれww

できれば鬱じゃないものをお願い。いやぁ鬱展開の方が好きなのかも知れんけど今はてんそん的に明るいのが見たいな。


知らねぇよwwって思った人挙手!
ノノノノノノノノノノノノノノノノノn(ry


ハッ!無理して見なくてもいいよね!って思ったけどなんか見たいから探してるんじゃんねwww


やっぱりというか、フォトショ体験版が乙りました。
ピクシブどうしましょうww