笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

僕と契約して三つの絶望を味わってよ!<アポさん

幻想召喚師がやっと手に入った。
これで後無零と無零怒を2枚ずつと壱七七1枚で幻想カラクリ機皇が完成するよ!


話し変わるけどクラスとかに騒いだり走り回ったりする男子がいるんだよ。廊下とかで。
そんな事して何が楽しいんだい?わけがわからないよ(‿‿)


f:id:nopatap:20110512211227j:image
《ゼンマイバッド》 
風 星1 (鳥獣)族・効果 300/250
自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
(自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する)このカードを表側守備表示に変更し、自分の墓地に存在する「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。
この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
(テキスト未確定)
もしこのテキストだったらGBA、141対応のゼンマイとか強すぎるだろェ・・・
これは早くゼンマイ回収したいところだなwwまだ犬しかもってないww
マニュファクチャと並べて一気に2枚のアド取れるとかどういうことなの・・・