笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

未だに宿題を一つもやってない件。

学校でやるからおk。
久しぶりにメモ描く気になったよ!
動画を作るつもり。
完成するといいね!
基本的にやる気失せて完成しないのがオチだけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村とかいうの入ってみたよ。
しかしまるで意味がわからんぞ!!((
何のことだ!ハラルド!


関係ないけどangelaの曲聞いてると眠くなる。ってかさいきんそうやって寝てる。
激しい感じの多いのに何故だろうwwDEAD SETとか蒼穹とかかなり荒ぶってるのにww
ココア☆ソーダ☆クエン酸とか。
初見のとき何言ってるかさっぱり分からなかったよこの人達の曲。