笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

幻想機皇アルファ版

機皇兵ワイゼル・アイン×2
幻想召喚師×3
カラクリ商人 壱七七×2
カラクリ忍者 九壱九×2
カラクリ小町 弐弐四×2
カラクリ守衛 参壱参×1
メタモルポット×1
ブラック・ボンバー×2
強欲で謙虚な壺×2
成金ゴブリン×1
借からくり蔵×2
貪欲な壺×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
ブラック・ホール×1
サイクロン×2
月の書×1
カオス・インフィニティ×3
次元幽閉×3
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
借りカラクリ整備蔵×1
神の警告×2
神の宣告×1


カオスインフィニティと幻想召喚師のコンボでガイアドレイクとかヴァルバロイドとか出して圧倒的な攻撃力を見せ付けるデッキ。
剛健の代わりにとりあえず成金突っ込んでるけど剛健もう1枚欲しい・・・


結構カラクリで序盤回してるとそれだけで終わっちゃう事があったりなかったり。
はっきり言って整備蔵腐る。


たまにスキドレとかお触れとか叩けるけど滅多にカラクリが守備で残ってる事がない。


気が付くと鳥とか無零とかで制圧してたりする。
無零のリクル対象が足りなくなったりするけどこれ以上増やすとただのカラクリになる希ガス


これが絶望か・・・


追記
http://ameblo.jp/sugoroku-gtyan/
アメブロはじめた。
特にやる気無いからここの記事をコピペするだけみたいになる気がしなくもないのでよろしくww