笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

どうしちゃったの!?

伝わる人には伝わるネタ。
苦労した末の龍可デッキ。とりあえずカードゲームの皮をかぶったギャルゲーTFで組んでみた。
因みに禁止・制限リストが2010/03付けのヤツなんでご了承を。


エーリアン・ウォリアー×3
エーリアン・グレイ×2
エーリアン・テレパス×2
エーリアン・ドッグ×3
エーリアンモナイト×3
エーリアン・リベンジャー×3
オシャレオン×2
クリッター×1
古の森×2
大嵐×1
強欲で謙虚な壺×3
古代遺跡コードA×2
サイクロン×1
洗脳−ブレインコントロール×1
ハリケーン×1
光の護封剣×1
神の宣告×1
集団催眠×2
聖なるバリア−ミラーフォース−×1
毒蛇の供物×3
惑星汚染ウイルス×2


突っ込んだ奴から永遠の苦痛と快楽を味わう・・・
まさにDEATH☆GAME
アニバーサリーブックを持ってる人なら分かる気がする。


基本的にはアンモナイト→レベル4エーリアン→ドッグでゴルガー出して効果で古の森とか対象いない集団催眠とかを回収→フィールド除去→ウルトラ城之内殴る☆
集団催眠はウイルスやらウォリアーやらで乗っかってるカウンターを利用して捕獲、アンモナイトでシンクロみたいな。
古の森はリバモンとか守備モンスを攻撃表示にしたり相手モンスターの攻撃を牽制したりみたいな感じ。攻めにも守りにも。


因みに剣闘獣とやると確実に乙るので。
カウンター乗んないし森効かないしwww
まぁ供物とかウイルスあるけどね。




次は完全にソス化してるLSDでも使ってデッキ作ろうかと。
何か植物デュアルになる気しかしないがwww