笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

L.S.D.

思いついたんだ!思いついたんだよ!!
最初は植物デュアルにでも組み込もうかと思ってたけどそれじゃ活躍できないしぃ〜とか思ってて。
が!しかし!!思いついたぞ!
LSD過労死デッキww
すっかり忘れてた。シンクロチューナーっていうのを。
最も攻撃力の高いチューナーっていう所を有効活用したいと思う。


イージーチューニングで攻撃力2900うp!
サルベージウォリアーで持ってこれる!!
七つ道具・神宣・神警で消費したライフを取り戻せるおまけつき。
イージーチューニングで除外した後はDDRとか異次元からの帰還とか。
帰還使った後にもう一体LSD出せればライフ回復できるし。まぁそれは夢だけど。
後はサルベージをアド召喚するためにスティーラーかな。
LSDを使ってのシンクロもしやすくなるし。
サイキックを組み込むのもありかな。
ただあんまりLSDの効果に依存するとライフ切れで負けると思うww



TF5でスタッフが暴走しました。
禁止制限カードがツンドラの大蠍だけクソ吹いたwwwwww