笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

6時に寝てから1時半起き余裕でした

最早学生のサイクルではない。
さっき起きた。
面倒だからこのまま起きてるかもしれない((
もう制服に着替えたしね!!((


跳び箱跳んだら小指が乙った可能性があるよ。
マットやってるときはそこまでじゃなかったのに理科の授業で痛くなったっていう。
んで今日部活いってないww
D
これ気に入った気がする((
千里眼とココデオワルハズガナイノニの部分が好きかな。
弾幕の部分も好きだけどwww
何故弾幕入ったしww


漫画の双子の画像発見して吹いた。
龍亞・・・その台詞は完全におっさ(ry
なぁ龍可ちゃ〜ん糞吹いたwww
龍可がフード被っててこれなんてデジャヴとか思った。
クリボンの人形感半端ねぇなww