笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

頑張ったラクガキ+だらだらぐだぐだ((←

頑張っても所詮はラクガキクオリティ。
f:id:nopatap:20110613103846j:image
遊戯。シャーペン。
f:id:nopatap:20110613104915j:image
海馬。シャーペン。遊戯と対になる感じにしてみた。
f:id:nopatap:20110613104905j:image
龍亞。鉛筆でデッサン風。
f:id:nopatap:20110613103804j:image
パワツと龍亞。コンテで塗った。



さぁやって参りましただらだらぐだぐだのお時間です!((
ガスタ頑張って作ろうとしてるんだ。
ガルドとイグルは3枚揃った。カムイは1枚でいいかな。
ウィンダとコドルとムストとカームとスフィアードとガルドスがあと2枚。
とどのつまり全然足りない。


あとディフォーマーで毎日悩んでる。テストまであと2週間だけど((
思い切ってカラクリディフォーマーにしようかそれともこのまま装備シンクロビート軸で行くのかっていう。
装備シンクロビートは事故るんだよ。あと鳥にかなり弱い。ローチ欲しい。
ローチとお触れと装備無双なPTDがあればもう何も怖くない!


カラクリDはモバホンに頼んないしカラクリの展開力があるからまだ安定すると思うんだけども。
ディフォーマーっぽくないよねっ!
それ凄く大事なんだけど!!
モバホンは入れたいんだけど!!!
そのモバホンが事故要因なんだけど!!!!


っていう風な感じで毎日悩んでる。
もっと別なことで悩むべきとかいう事は間違っても言ってはいけない。




追記
久しぶりにピクシブ覘いてみたらログインできない件。
どういうことなの・・・
って思ってたら同じ症状の人が。
ログイン障害らしい。