笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

アポポポポポポポポポポポポ〜ン!!

今日は親が居ないよ!
何でもやりたい放題よww
まぁこんなときはシークレットウィンドウの出番ですねわかります
満足しまくってやるぜ!((


あと新パックについて。
光子龍はイラストはかっこいい。効果はそうでもない。残念。
そしてエヴォルダーが強そうだよ。こいつが活躍してきたら確実に化石調査は規制されると思う。だって増援のレベル6以下版だよww
f:id:nopatap:20110617190632p:image
描いてみたのに・・・
f:id:nopatap:20110617190642p:image
色を付けてみた。
結論:俺は色塗らなくていい
   :仲間がMA☆TTEいる事もう一度思い出せ
   :小悪魔☆ライザー
   :NE☆BA☆RU
   :びりぃぃびねぇぇくさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああす!!!
とりあえず俺はキレイに線を描くことから始めなければならないと悟った。