笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ktkr!

最近ktkr連呼してる気がしてきた。
f:id:nopatap:20110617213012j:image
佐藤雅史さんさすがOCGプレイヤー!
ディフォーマーは折角専用装備魔法とかパワツとか居るんだからもっと装備関連のカードを出すべき。
龍亞がディフォーマー使ってて安心したwwまだディフォーマーに未来はあるはず!
そしてなーにかなが可愛すぎる件。


ってかガスタ凄く悩んでる。
何かバリエーション多すぎるんだもん。
極星ガスタやらガスタ帝やら引きこもりガスタやら転移ガスタやら(ry
あとスフィアードとガルドスとコドルが2枚、ウィンダとムストが1枚で一応完成するんだけど。
そのままじゃ絶対弱いっていうねww