笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

さやか いず べりー ふーりしゅ

あんこ「てぃろ・ふぃな〜れぇ」
サニーデイ ライフ半端ねぇなwww
載せると削除される気がするから動画としては載せないけど。sm14811521
mj爆笑したwww
公式が病気過ぎるwwwwwwwwww
こんなの絶対おかしいよwww
迷言連発過ぎるwwwwwwwww


マギカこんなのだったら絵の雰囲気に合ってたかもねwwwww
ってかどうしてこうなったwwwwww
カオスすぎっぞ!


どうでもいいけどまどかの父さんの声マリクなんだぜぇ…うへあぁぁ


あんこ「盗んでどうするつもりだったんだ?」
機皇帝さやかちゃん☆インフィニティ「どうするって・・・あんた、そんなコトもわかんないの?」











ほむほむ「そこに価値があるのよ」(キリッ