笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

デュエル地蔵最強伝説

シンプルイズワンダフル5箱と併用すればどんなカードでも2500円で1枚増えちゃう!
とりあえずこっちで用意できる必須カード系とUMD連動で手に入るカードは9枚にしたぜww
バーサーカーソウルとか三幻神が9枚あると圧巻だねww
まぁそれやったおかげでDPが半分以下になった訳だがwww100万以上あったのにwww


んで急にTF4やりたくなってきた((
でもお金無いからなwwwゆま焼きしなきゃwww


D
D
ジャンク・ウォリアーさまぱねぇっす


追記
Firefoxイイね!ブラウザの上端に龍亞が・・・!
ってかどうせなら自分でデザイン作れるらしいから暇があったら双子とか未来組みとか作ろうかなww