笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

たいとるをぶろがーにすきなひとがいますにしなきゃいけないんだってー(棒)

ルール

○見たら絶対にやること
○タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること
○地雷バトンです
○見たらダッシュでやること
○バトン見た人は必ずやること
アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意!


1.外見で言うとどんな人が好き?
フハハハン☆
外見はそこまで重視な方じゃないはずだと自分では思ってる。

2.財布はどんな色の使ってる?
黒。

3.携帯はどんなの使ってる?
ばかにはみえないけーたい すごいでしょー

4.手帳は持ってる?
ゑ?社長?((

5.バックはどんなの使ってる?
リュック的なのとか。

6.バックの中身は?
デッキ、ゲーム、財布、たまに本。

7.星に何を願う?
シューティング・ソニィィィイイイイイック!!!
あ、集いし願いだtt((

8.怒ってるときどうする?
粉砕!
玉砕!!
大喝采!!!
ワハハハハハハハ!

9.夏or冬どっちが好き?
休みだろjk

10.最近いつ泣いた?
あくびでないた。

11.ベッドの下には何がある?
ベッド?何それおいしいの?

12.昨日何した?
アニメ見た。
寝た。
3時間半ぐらいしか寝てないことに気づいた。

13.好きな言葉は?
なーにかなーなーにかなー今週はこれ!
おい、デュエルしろよ

14.あなたの性格を一言で言うと?
不審者 変態 口リショタ好き 博愛主義者

15.あなたを動物でたとえると?
エヴァ初号機

16.身長は何センチくらい?
160以上。覚えてないし測ってない。

17.自分の体で1番嫌いなところは?
髪の毛。うねうねしててうざい(じゃぁ切れ

18.ファッション系は何系をめざしてる?
p・・・ぱっしょん・・・?

19.カラオケで歌う曲は?
カラオケとか何年行ってないんだろうなぁ・・・

20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
カラオケとか(ry

21.着メロは?
ばかにはきこえない ちゃくしんおん。

22.あだ名は?
ヒ・ミ・ツ(はぁと

23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
普通の肌色でお願いいたします。

24.何系の異性が好き?
画面の中から出て来てくれない(ry

25.どこで買い物してる?
店だけど。

26.趣味は?
フッへへwwww

27.特技は何?
D・ホイールと合体できるところかな・・・?

28.会いたいブロガーは?
誰ェ・・・

29.今何がしたい?
あ!そうそう明日コナミカードゲームステーションで友達とフリー対戦会に出るつもりなんだよ(殴

30.男女の友情はあり?あり。
とっても美味しいです^p^

31.夢をもつ異性をどう思う?
希望など、幻想に過ぎないのです・・・

32.何と言われて告白されたい?
何か・・・ムズムズする・・・

33.プロポーズは何と言われたいですか?
俺とデュエルしろぉぉぉぉおおおおお!

34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?
だって俺シグナーじゃないしぃ〜

35.彼氏、彼女に好きだって言える?
DATEかよ☆
頑張れよ相棒

36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
スリップストリームで私について来い!

37.好きになるきっかけは?
公衆の面前でSMデュエル

38.理想を5つ!
●D・ホイールと合体できる
●一回フルボッコにされて死んだけど復活してシグナーになった
●精霊世界にいける
●未来を平和にするために歴史の改ざんをしている
●ダンスが苦手





究極にふざけたけどこれでいいのだろうか・・・?
D